2022 シーズンサポートパートナーとして彩り株式会社様と契約合意致しましたのでお知らせします。

2022 シーズンサポートパートナーとして彩り株式会社様と契約合意致しましたのでお知らせします。

 

【会社概要】

彩り株式会社

 

【代表者】

渡井 俊輔

 

【所在地】

東京都港区南青山4丁目17-33

 

【設立】

2012年9月

 

【事業概要】

シャンプー類の企画・開発および販売

 

【URL】

https://drastica.tokyo/

 

【紹介】

諦めない男のために成分構成を行っております。

リンスなしでも、さらりとまとまる使用感で、洗い上がりもノンシリコンとは思えない仕上がりで

私自身のアホ毛も、落ち着いていて、すごい!と感じているところです。

 

話題のリデンシル、キャピキシルをはじめ、ゼイン、アルガニアスピノサ核油、グリチルリチン酸2K、

ツボクサエキスなどを最大限配合し、頭皮ケアに有効な配合です。

頭皮や髪にお悩みの方や脂性肌の方などに、特に訴求できるかと考えております。

 

私も使っておりますが、乾燥肌でふけが多かったのですが、減ったように感じています。

 

香りも、ムスクとダージリンティを複雑に組み合わせ、大人の男の香りとなっています。

加齢臭も、こちらの香りでマスキングされます。

 

【SAKURA代表コメント】

3x3では外で競技も行われることもあり、髪や頭皮にダメージを受けることも多くあります。更に多く汗をかくのでトラブルを招くことも多くあります。

彩り株式会社様のシャンプーを使用し、髪や頭皮の状態を正常な保ちます。

今回は快くチームのサポートを受けて頂きありがとうございます。

 

#彩り株式会社

#世界にsakuraを咲かせましょう 

#3x3sakura #sakura3x3 #3x3 #3x3basketball

#バスケットボール#バスケ


この投稿をシェアする


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。