2022 シーズンサポートパートナーとして株式会社アールアンドデー様と契約合意致しましたのでお知らせします。

2022 シーズンサポートパートナーとして株式会社アールアンドデー様と契約合意致しましたのでお知らせします。

 

【会社概要】 株式会社アールアンドデー

【代表者】 静 孝一郎

【所在地】 111-0034 東京都台東区雷門2-13-4

【設立】 1975年

【事業概要】 シューズケア用品 

(皮革靴および製品のお手入れ用品&関連用品)

全般の輸入・販売

革靴等の皮革製品修理業務

靴磨き・靴修理事業の開業支援

企業研修サポート

【URL】

https://www.randd.co.jp/

【紹介】「M.モゥブレィスポーツ」はR&D社の代表ブランド、シューズケア用品の「M.モゥブレィ」のスポーツラインとして誕生しました。

4種類のインソールは下記のアンバサダーとともに開発されているため、それぞれ対応のスポーツごとに運動する人の足元=シューズの中からパフォーマンスの向上・トラブルの防止に寄与します。

また、「M.モゥブレィ」として培ってきたシューズケアの観点から、靴を清潔に保つ・長持ちさせるための機能も搭載しています。

足と靴の健康を支え、多くの人のスポーツライフを支え、スポーツ文化を支えたい。

「M.モゥブレィスポーツ」の商品にはそんな思いが込められています。

 

【SAKURA代表コメント】

数々のインソールを使用してきましたが、実際にインソールを使用させて頂き本当に薦めることが出来る品物だと感じております。

インソールにより選手のパフォーマンス向上させて頂いておりますのでSAKURAも結果で応えられるように精進致します!

 

#M.モゥブレィスポーツ

#3x3

#3x3sakura


この投稿をシェアする


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。